ブランド戦略 |
インサイトをとらえ、「売り」に直結する「ブランディング」を立案。 |
マーケティング戦略 |
インサイト発想の4Pプランの立案。 |
広告コミュニケーション |
インサイトを突く、全く新しいコミュニケーションのプラン作成と実施。TVCMから、ウェブまで。 |
プロモーション |
インサイトを突くプロモーションプランの作成と実施。 |
商品開発 |
インサイトから画期的な新製品やサービスを開発する。 |
製品デザイン |
インサイトから感性品質の高いデザインを生み出す。 |
パッケージデザイン |
店頭での一瞬で心をとらえるデザインをつくる。 |
店舗開発 |
ショッパーインサイトから見た新業態、店舗設計。 |
B2B |
B2Bを含むあらゆるマーケティングとコミュニケーションの立案 |
インサイト・ ワークショップ |
御社のメンバーとワークショップを開き、上記の課題解決にあたります。 |
企画立案 |
上記について、こちらで立案したプランを御社へ提案。 |
研修 |
講演会と演習を中心とした研修により、インサイト実践能力を身につけます。 |
コンサルティング |
上記の課題解決に向けてのコンサルティング |
ソーシャル・インサイト |
人々のインサイトを見つけ出すことで、環境問題、少子化、高齢化社会など、さまざまな社会問題を解決する画期的な方法を生み出すことができると考えています。 |