Insight Blog

ABOUT

2008年12月18日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早稲田大学で、お話してきました。」です。

次の投稿は「アカデミーヒルズのニュースレターに出ました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37

« 早稲田大学で、お話してきました。 | メイン | アカデミーヒルズのニュースレターに出ました! »

JMA(日本マーケティング協会)でセミナーを行います。

JMA(日本マーケティング協会)でセミナーを、来年の1月16日に行うことになりました。

若手マーケターのための「消費者インサイト実践トレーニング」

インサイトの講義だけでなく、課題をもとに実際のワークショップをやってしまおうという、非常に実践的なセミナーです。

今までに私のセミナーを受けられた方も、初めての方も、非常によい機会ですのでぜひお越しください。

WS1%E5%8A%B9%E6%9E%9C.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://insightmaster.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)