Insight Blog

ABOUT

2008年10月15日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ともづわり」という言葉」です。

次の投稿は「インサイトの落とし穴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37

« 「ともづわり」という言葉 | メイン | インサイトの落とし穴 »

自分の脳をインサイトする

(脳ほど素敵なものはない VOL1)

脳は、それはそれは素敵なものです。
限りない能力を持っています。

自分の脳の能力を、どこまで引き出すか?
仕事においても、自己実現においても、それが全てと言っても過言ではありません。

どう、自分の脳を気持ちよくしてあげれば、能力を発揮するのか?
どうやれば、がんがんやる気が出るのか?
そして、すっごいアイデアが欲しいとき、脳にどうアクセスすれば、出てくるのか?

脳の仕組みと、クセを知れば、楽しくすごいことができるようになります。
このブログのカテゴリーでは、自分の脳をどう活かすか、をお話していこうと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://insightmaster.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)